家族を守るサバイバル術

これからの時代を生き抜くための考え方を発信するブログです。

Twitterをはじめて、よく分からなくなってきました。

こんにちは。

 

晴耕雨読です。

いままで使ってなかったものを使い始めると困惑するものです。

新しく買った靴は、足になじむかも分からない。

アンドロイドから、アイフォンに帰ると違和感がすごい。

 

twitterはなんだか、よく分からない。

ひたすら世界が広がる感じです。

人に役にたつ発信をしたいと思ってはいますが、みんなキラキラしていて

満足そうに写る人が多いです。(本当は違うのかもしれませんが)

 

私には大きな欲望があります。

人をけなしたり、落としたりする発信はわざわざしません。

自分勝手な発信をします。私の理想の世界を創りたいのです。

その理想がみなさんに受け入れたほうがいいなと思えるものにしたいです。

それを実現するには自分だけの力では私だけでは不可能です。

 

ベーシックインカムのような、生活の安心安全を私は

衣食住を自活できる人たちを増やし、実現してきたいです。

動物として、強い人間を多く輩出します。

そして、生きていくことに関する将来不安を少なくしていきます。

 

私は国の未来を安心なものにしていくには、国の運営に任せることなのかと

思っていましたが、それよりもずっと近くの人たちで力を

合わせていったほうがいいものが創れるのではないかというのが

ここ数年感じていることです。

 

安心できる未来を自分たちで創りましょう。

 

この情報世界ではみんなは何を求めているのでしょうか。

いままで私はリアルでの人間関係だけで仕事をしてきました。

ネット上での影響力を持ってみたいなと思い、軽い気持ちで始めた

Twitterとブログです。

 

みなさんと、関わって色んなことを知りたい。

もっと感じさせてくれ、人間の欲望を。

 

みなさんの幸せをお祈りしております。

またいつかお会いいたしましょう。

 

by晴耕雨読